45フィートの輸送コンテナを小さな家に改造しました
ホームページホームページ > ブログ > 45フィートの輸送コンテナを小さな家に改造しました

45フィートの輸送コンテナを小さな家に改造しました

Jul 24, 2023

ある夫婦が輸送用コンテナを洗濯乾燥機を備えた小さな家に改造しました。

彼らは、45フィートのスペースを夢の家に改造した方法を共有しました。

Matt と Paiton (@mattandpaiton) は、TikTok フォロワーとのビデオで DIY プロジェクトを公開しました。

「これはワシントン州にある私たちの高さ45フィートのコンテナハウスです」と彼女は言いました。

「マットと私はコンテナを届けてもらい、すべて自分たちで改造を始めました。」

まず、夫婦はコンテナから錆を取り除き、家の外側を再塗装して下塗りしました。

次に、コンテナ内に壁用のフレームを追加し、屋根と寄りかかりを構築しました。

コンテナを断熱した後、下地床とビニール製の床材を追加し、さね溝の壁と 4 分の 1 インチの合板の天井を追加しました。

「私たちは家が大好きで、小さく住むという決断にとても満足しています」と、設備の整ったキッチン、リビングルーム、さらには備え付けの洗濯機と乾燥機まで見渡しながら、彼女は語った。

人々はコメントを受け付けて、この変革についての考えを共有しました。

「めちゃくちゃすごい!素晴らしい仕事だ!」 あるコメント投稿者はこう言った。

「二人とも素晴らしい仕事をしてくれました! とても気に入りました!」 と別の人が言いました。

夫婦の家に完全にインスピレーションを受けた人もいた。「私はここが大好きで、小さくなってもいいのよ」と言う人もいた。

「私は引退するのですが、それは私と私の犬だけです。私以外に私を止めるものは何もありません。」