Camille Walala が新しいカラフルなスタジオを公開
ホームページホームページ > ブログ > Camille Walala が新しいカラフルなスタジオを公開

Camille Walala が新しいカラフルなスタジオを公開

Jul 12, 2023

フランス人デザイナー、カミーユ・ワララは、鮮やかな色とりどりのサインで知られていますが、彼女の新しいスタジオも例外ではありません。

彼女のスタジオでは、ロンドンを拠点とするデザイナーが大工工房 OurDepartment と協力して、彼女のビジョンを実現しました。 2 つの部屋と簡易キッチンで構成され、空間全体がコバルト、翡翠の緑、夕日のオレンジ、ターコイズ、セイタカアワダチソウなどの豊かな色合いで生き生きとしています。 しかし、大胆な色合いと並んで目を引くのは、メラミン仕上げの中密度繊維板 (MDF) キャビネット、分厚いハンドル、印象的なグラウト、天然木のタッチなどに及ぶ幾何学的なパターンと大きなプロポーションです。

「私たちは、どのくらいカラフルにしようかな?と考えました。」 ワララはデジーンに言った。 「非常にシンプルにしておくべきでしょうか、それとも実際にそうすべきでしょうか? 私たちは数年前にレゴハウスをデザインしました。この本当にカラフルな家です。 特にあのスペースのキッチンは本当に大胆で、まるで漫画のようだったので、私たちのスタジオでも同じようなことをやるべきだと思いました。」

カミーユ・ワララのロンドンの新しいスタジオを上のギャラリーでチェックしてください。

他のニュースでは、TAO が海南にカラフルで実験的な学校を設立しました。